人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けぃちゃんとデート ③

スカイツリーの次は

けぃちゃんとデート ③_f0224804_10324549.jpg



よく当たると評判な新宿の占い屋さんに!


けぃちゃんとデート ③_f0224804_10342137.jpg



3時間待ちでようやく占ってもらえました!

私たちのお年頃になると、占いの内容も老後は元気に過ごせるとか、
将来は親と同居など・・・リアルな内容でした。
二人とも、結婚も出来て子宝にも恵まれるとのことでよかったです!




時間もそろそろ遅くなり・・・デートの〆に、ディナーを。
タイ料理、トムヤンクンを頂きました。


けぃちゃんとデート ③_f0224804_10443226.jpg





朝5時起きで、私のデートに丸一日付き合ってくれて、
好きなところ、食べたいところへとエスコートしてくれたけぃちゃんは、
私の彼氏のようでした。

素敵なしおりもコツコツ作ってくれたことにも感謝です。

とっても、楽しくって、幸せな誕生日プレゼントでした!!


④番外編 につづく
by h-material | 2011-09-02 10:54