人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe lunch


最近お休みの日に、カフェに行くのにはまっています。
友達と行くときはカフェ会、近況報告したりしています。

cafe lunch_f0224804_1533164.jpg

bio ojiyan cafeのおじやです。
スタンダードなおじやにトッピングを選ぶので、自分好みのおじやを楽しめます。
ちなみに私はチーズが好きなので焦がしチーズをトッピングしました。
おじや以外にも定食やパスタなどのメニューも充実しています。
ひとりでも入りやすいおしゃれなカフェでした。


cafe lunch_f0224804_1539045.jpg

ラ メゾン の、キャラメルバナナのタルトです。
ここのタルト、食事はどれを選んでもはずれが無いくらいおいしいです。
フルーツたっぷりで、季節限定のものもたのしめます。
少し先になりますが、個人的にクリスマスケーキがオススメです。
池袋や新宿、たくさん店舗があります。


cafe lunch_f0224804_15442338.jpg

名古屋に旅行にいったときに連れて行ってもらった、名古屋市栄のクマカフェのランチです。
その名の通り、店内はクマだらけ!テディベアがたくさんあって可愛かったです。
ランチメニューには全て、サラダバーとドリンクバー、スープ、ミニデザートがつきます。
これで1000円以内というリーズナブルなところもうれしいですね。
もし名古屋方面に行く機会がありましたらぜひ探してみてください。
夏時期は屋上でビアガーデンをやるそうです。



もっといろんなカフェに行って見たいワタシでした。
もしオススメがあったら、是非お願いします。
明日から暑くなるみたいですね。
このまま梅雨明けしたら、湿気も減るのでしょうか…笑

夏が来るのがたのしみです^^☆




千川店 きむら
by h-material | 2013-07-05 17:19