人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆行って参りました☆


いや~暑くて溶けてしまいそうな勢いですね(x0x)
アイスが恋しくなっている山口です(^3^)

暑いといえば!!!!LIVE(^3^)  
☆行って参りました☆_f0224804_16553446.jpg

今ここで熱いLIVEが行われているんです★
私も初日に行って参りました(≧▽≦) その名も『THE SURVIVAL』  
EXILE一族の出演のライブなのです!!

私はチビなので足元はばっちり厚底です!!
ライブにはかかせません泣
いや~凄い盛り上がりでしたよ(≧▽≦)
汗だくでした~!! 
☆行って参りました☆_f0224804_16555720.jpg

EXILEライブに欠かせない応援グッズのフラッグです♪
☆行って参りました☆_f0224804_16561465.jpg

みんなこれをブンブン振って盛り上がります♪
あとライブにはタオルも欠かせないアイテムですね♪
タオルもブンブン振って盛り上がってきましたー(^3^)♪

やっぱりLIVEは最高ですね~♪
騒ぎすぎました(≧3≦)/ 

これで元気100%です☆★☆


元気な姿でお出迎えいたしますので
皆様のご来店お待ちしております♪


朝霞店 山口真澄
by h-material | 2014-06-15 17:36