人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン

池袋にあるワイン倶楽部というお店が最近のお気に入りです。


イタリアン_f0224804_1335077.jpg




イタリアン_f0224804_1341177.jpg




イタリアン_f0224804_1343024.jpg



ここのお店のマスタードが、すごく美味しくて、店員さんに作り方を聞いたら、
市販で販売されてる、「ディジョンマスタード」と「ポップマスタード」を混ぜるとつくれるそうです!
ちなみに、ディジョンマスタードはスーパーで200円位で購入できました!


家でもイタリアンメニューにはまっていて、
ピザ・アヒージョ・ソーセージを作ってみました。
初めて作ったので、ピザに4時間もかかってしまい食べるのが深夜に。。。
オーブンの温度が足りず、生焼けでしたが、頑張って作った分美味しく感じました 笑 。。


イタリアン_f0224804_1344659.jpg




イタリアン_f0224804_135789.jpg




イタリアン_f0224804_1352454.jpg




イタリアン_f0224804_1354215.jpg



朝霞店  高橋
by h-material | 2014-06-27 13:43