人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技術向上のために!!

先日の店休日に千川スタッフで『ヘッドスパセミナー』に行って参りました!
せっかく新しいシャンプー台も導入したことですし(^O^)v
技術向上のために!!_f0224804_15571530.jpg

頭皮も肩と一緒ですごお~~~く凝っています!!!!
揉みほぐすことでリフトアップなどエイジングに繋がりますよ!!
ぜひ!!パワーアップしたヘッドスパをお試しください!!
技術向上のために!!_f0224804_15435438.jpg


講習会でみっちり勉強して頭を使ってお腹ペコペコの一同が向かった先、、、
そこは、、、スタッフおすすめの新大久保!!私は初めて上陸いたしました!!

技術向上のために!!_f0224804_15483356.jpg

巷で話題の『チーズタッカルビ』チーズがとろけて絶妙★
技術向上のために!!_f0224804_15553574.jpg

韓国といえば『マッコリ』ぐびぐびとみんなで飲み干してしまいました!笑
技術向上のために!!_f0224804_15564895.jpg

そして~なんといっても!!『サムギョプサル』
初めて食べましたが本当に美味しかったです!!
美味しすぎて二件はしごしてしまいました笑

お腹いっぱいといいつつ最後は『ホットク』を頬張りながら
新宿まで歩いて新大久保をあとにしました(^O^)笑

よし!!ダイエット再開しま~す(-O-)笑



千川店 中礼
by h-material | 2017-03-01 16:38